kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今日は大阪にお出かけです。まずは鶴橋!

◎つきました。久しぶりの鶴橋です。


何年ぶりだろう?

ホームがこんなこんな風になってる


大阪駅に待ち合わせの時間までかなりあったので駅中ショップをウロウロしていたら、これ買ってしまいました。

急いで家を出たのでリングをするのを忘れたので・・


安定の大阪駅です。通勤時間が過ぎたので

スーツケースを持っている人が目立ちます。


ウロウロするとまた、無駄遣いするのでベンチに座って、人間観察します。

あの人達はきっとユニバーサルスタジオへ行くんだなぁ・・

私の最終目的地はNHKホールのソンシギョンさんのファンミーティングです。

3日の東京でのファンミーティングが凄く凄く良かったとSNSで上がっていました。

本日は大阪NHKホールです。

なんと当日券があるそうですよ。

間に合いますよ。

いらっしゃいませんか?