kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

我が家の空を紹介します

◎我が家の愛犬はコーギーで空と書いてクウと読みます。我が家で産まれて13年になります。母犬と一緒に暮らしていましたが2年前に亡くなり今はひとりです。兄弟は陸、海がいますが、親戚の家にもらわれて行きました。空が産まれてからずっと母犬と一緒でしたので、母犬が亡くなった時は、元気がなかったけど、今ではひとりを謳歌しています。

◎このコニファの木下が大好きです。幹は斜めになっていますが、この先はまっすぐ空に伸びています。だから、とても木登りしやすいのです。将来は斜めになっているところの枝を払って座れるようにして癒しの場所にしたいと思っています。

◎庭仕事をするする時はいつも側をうろちょろしています。さすが牧羊犬だけあって高齢ですがパーワーがあり庭を走り回っています。