kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

沖縄のお土産を食べてみました

◎沖縄土産で初めて買ったので、家でも味見をしました。

何時は、紅芋タルト、塩ちんすこう、塩、シークァーサーなどですが、国際通りで甘くていい香りがしていたお店に入り、購入しました。お店の名前は「ふくぎや」バームクーヘンを店頭で実際に作っていました。

◎もちもちしてて、和菓子テーストです。日本茶にあいます。その他にもクッキーやラスクなどたくさん種類がありました。子供たちはお菓子御殿の紅芋タルトがいいと言っていました。