kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

クレヨンしんちゃん25周年で思いにふける

◎前々回のブログで孫がクレヨンしんちゃんと写真を撮っていたけれど、ちょうど私の子供たち(つまり孫の親)が孫と同じ年齢のころに、クレヨンしんちゃンが始まったんだ。しんちゃんのパネルでこうして写真撮ったなぁと思い出しと、親子二代でクレヨンしんちゃんと一緒だ!! 
 しかし、しんちゃんは歳とらないね。まあサザエさんもだけどね。こう思うとアニメはいいよね。いつまでも愛され続けられて・・・その時代に合った内容にすれば時代遅れにならないしね。前回の私をナンパしようとした?ロボット君はどんどん進化しているので最新式のロボットは脚光を浴びていて、"あのロボットは今" みたいに場末のマーケットでおばさんを相手に喜ばせているのが現実。今から25年後の世の中はどうなっているのかな・・・それまでに何回韓国に行けるのかな?韓国行きたい病が治っているかもしれないしね。とりあえず、今年4度目の韓国旅行まであと50日ほどです。
◎これが早く食べたい!!(教大駅近くのkamongのお鍋に入ってるマンゴーピンス)