kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

5年位前のワンピースが・・まったく入りません

◎5年位前に結婚式で着たビロードのワンピースが両足を入れて上げようとしたら腰の辺りで止まりそれから上がりません。チャックどころの話ではありません。当時気にならなかったのですが、かなりタイトなロングワンピースです。11月下旬に姪の結婚式で着ようと思い、出してきましたが、どうしましょう。当時と体重は驚くほど増えてると言うわけではないのに・・。1回しか着ていません。サリバン先生みたいだと不評でしたが痩せようか・・、新しく買うか・・