kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ソウルの思い出⑦明洞なのに江南麺屋というお店で食べた美味しかったもの

◎それはカルビチム、甘辛く煮てありピリッとくる刺激がたまらなく美味しかった。お肉もやわらかく大きな骨からホロホロとお箸で綺麗に取れました。また今度もぜひ行きたいお店です

◎ビビン麺ももちろん美味しくいただきました。量が多くてお腹がはちきれそうになり、この後ソルビンでデザートの予定が無理〜でした。デザートは別腹と言いますが、本当にお腹いっぱいになりました。