kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ソウルの思い出⑧仁寺洞でとてもハンサムなおまわりさんに・・

◎ビビゴ季節パッサンへ行く道がわからなくて、ハンサムなおまわりさんに道を尋ねました。私の携帯を覗き込んで、ちょっと貸してと自分で操作しながら安国駅から順に道を辿って、
「サムジキルわかる?そこの左側」と、教えてくれました。サムジキルなら何度か来たこたあるのに!私ったら地図の見方が下手?それにしてもハンサムだった!写真撮らせもらえば良かった!⇦無理でしょ



◎温かいものは温かく、やさいなどは新鮮で、何より清潔感満載で気持ちよく食べろことが出来ました。