kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

韓国のタクシーは、いったい何人乗りなのでしょうか?

◎今回の渡韓は5人でした。だからタクシーに乗るには2台に分かれるしかないと思っていたので、バス移動が多かったのですが、最終日仁寺洞からソウル駅まで行くのにタクシーを止めると5人とも乗っていいとの事でした。子供が2人だからか?
日本ではダメですよね。乗り込むとすぐに運転手に電話がかかってきて電話をしながらの運転でした。怖い怖い。 ちなみ料金はW4,600でした。安い安い。