kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の渡韓で家に連れて帰ってきた物③化粧品などなど

◎IOPEのクッションファンデーション用のパフってすぐによごれてしまうので、5枚買いました。1つW2000です。お店のアガシが「アンチエージングようのサンプルを使ってね」と、沢山おまけをくれました。


◎手足用にと思ってW5000の日焼け止めを買ったらおまけを付けてくれました。


◎歯磨きのプッシュ式は初めてなので、ロッテ免税店でポチッとしましたが、1本ではなくて3本組でした。重い!写真には1本しか写ってなかったのに、チェックすると文字で書いてありました。よく見て注文しないとね。



◎リピートしたもの