kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の渡韓で利用したバス路線〔ソウル駅バス乗換センターより〕

◎ソウル駅近くのホテルだったのでソウル駅バス乗換センターを利用することができました。


472番で高速バスターミナルへ
152番で鐘路あたりへ、バス停の名前がわからない。
11番のマウルバスで三清洞へ行きました。
初めて使った路線は152番です。いつもは明洞あたりのホテルなので仁寺洞へは歩いて行けてました。後から気付いたのですが、151番で鐘路タワーを過ぎた辺りで降りた方が近かったと思います。仁寺洞からの帰りはタクシーを使ったのですが、乗った所に151番のバス停がありました。

◎ピンク色の丸印がソウル駅に行きます。


◎ソウル駅バス乗換センターからは