kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ロッテ免税店で間違えてポチっとした物

◎海苔の個数を間違えてポチッとしたようです仁川国際空港の受け取り場所で、えー⁉︎コレ私が注文しました?って係りの人に尋ねてしまいました。あの8袋入っている、でっかい海苔の袋がなんと5袋もー!エー!えー!

◎この写真は少し配った後ですが・・配りようにと親切にロッテの袋が5枚入っていてそれがまた、重たくて、帰りが死にそうでした。皆様もお気をつけくださいね。⇦そんな失敗しませんよね。