kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

GO TO MALLで買ったのですが・・

◎可愛いボンボリが着いた帽子ですが、12,000wと値札が付いていたのです。私が欲しい色の帽子には値札が付いていなかったので、アジュマにオルマエヨと尋ねると、15,000wと言うので、他の色の値札を見せるとあぁっと言いながら袋に入れて12.000wだというので私も12,000w渡しました。が、・・10,000wにしてもらおうと思っていたのに、なんだかスッキリしませんでした。
GOTOMALLで12.000wでは高くないですか?

◎暖かいですが。