kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

新世界百貨店に3日間通い詰めました

◎初日は、wi-fiの無料券を頂く為にお買い物をしましたが、後の2日間は、ホテルから歩いて5分と掛からなかったので朝一で待たずにマスクをゲットしました。

◎新世界百貨店のロゴ入りのステンレスポットは初日に頂きました。大陸の方たちはさっそくこのボトルに百貨店の飲料用の水を入れていました。毎日、朝ご飯を食べてから新世界百貨店に行き、それから行動しました。ロワジールホテルに宿泊して良かった!