kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今夜の大阪のホテルです

◎明日は午前中は、韓国語講座に参加して、午後はまたまた、EXOのコンサートに行くので大阪に1泊しました。Yahoo!トラベルで駅近のホテルを探して見つけました。桜ノ宮駅から徒歩3分かかりません。東口から大股50歩といった感じの大阪リバーサイドホテルです。

◎シングルを予約したのですがお部屋広め、ベットもセミダブル。お風呂はユニットで狭いです。それでも大阪駅まで2駅でとっても便利です。お値段もリーズナブルでYahoo!のポイント3,000ポイント使って6,000円程でした。安いホテルなので一応家から枕カバーとスリッパを持ってきましたが、全体的に清潔でスリッパも使い捨てのものでした。

◎大阪駅に近いし、京セラドームまでは15分程7駅ぐらいです。大阪にお越しの節はどうぞ!👈大きなお世話ですね。もっといいホテルに泊まってくださいね。