kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

韓国語講座もEXOのコンサートも終りぬけがらです

◎韓国語講座では、イントネーションの抑揚を勉強しました。実際に喋って通じるかどうか韓国人の旦那さんに聞いてもらいました。「カぺオレ アイス ラジ サイジュ ハナチュセヨ」が上手だと言われたので、これから韓国へ行った時は冷たいカフェオレを大きいコップで飲むことになりそうです。とても楽しい講座でした。また、韓国へ行きたくなりました。

また、EXOのコンサートも2日間参加して、大きい声を出してジャンプしたり韓国語の歌に浸って夢のような2日間でした。今帰りの電車の中で現実に戻る努力をしています。家に着くまでに現実にもどらなくては・・

◎ぬけがらのままでは家族に悪いものね。元気をもらったよって帰らないとね。2日間も家を空けたのだから。