kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

前回に引き続きとっておきの1枚、イタリア、韓国編

◎イタリアでは、何と言ってもベニスです。私はやっぱり海が好きでホテルの周辺を朝一で散歩した時に潮の香りがするだけで幸せになります。そして、ベニスでは素晴らしい天気で、人々は陽気でした。サン・マルコ広場の喫茶店でコーヒーを飲んだのが良かった。

◎ピサの斜塔もフィレンツェもローマも良かった!また、絶対に行きたい国です
◎韓国へは今年5回行きました。その時々のとっておきの1枚を揚げます。
◎1月は徳寿宮です。景福宮の交代式は見たことがありましたが、徳寿宮のはこの時が初めてで太鼓など音楽も含め見ごたえがありました。

◎3月は、EXOのソウルコンサートに参加しました。韓国の若い女の子にもみくちゃにされました。

◎6月は初めての韓服を着ました。

◎9月は娘家族との渡韓でした。朝一の三清洞の北村韓屋で孫が過去から未来に向かってまっすぐに歩いている様なこの一枚。ちなみに孫はヒョンビンに似ています。

◎11月は何と言ってもイルミネーション。

◎そして今週からスペイン旅行です。クリスマスはバルセロナで過ごします。また、とっておきの素敵な1枚が撮れます様に。