kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

可愛いトナカイ見つけました!

◎今日はとても暖かくて、近くの公園に孫たちと遊びに行きました。公園の遊具が可愛すぎです。地面はフカフカな感じのレンガで安心して遊べますね。私の息子達の頃は子供は怪我して大きくなると言われていましたが・・。今はなるべく怪我しない様に楽しく遊ぶのですね。

◎こんなに広いのにあまり子供はいません。

◎降ろしてと言っているのに写真を撮るおばあちゃん!! 自分で降りていました。この孫たちは内孫です。