kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ドバイ国際空港で迷い子になりました

◎ドバイ国際空港はど、ど、どでかい!歩いても歩いても目的ゲートに着きません。空港職員らしき人にA24ゲートはどこか?と聞いても違うとこだし・・
最終的にはバスに乗って移動しないとダメでした。しかもエミレーツ機A380機がずらりとか並んで待機している所を走って着きました。
ドバイ国際空港のビジネスラウンジに行きたかったのに〜迷い子になったので時間が無く断念しました。ドバイ国際空港の写真を貼っておきます。まだ、迷い子だと自覚していないときです。

◎最後の写真は迷い子だと自覚して手が震えているのかな?スペイン旅行なのになかなかスペインに着かないと思ってるあなた・・・正解です。スペインまでは遠いのです。