kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ダリの卵の家にの中は不思議でいっぱいpart2

◎卵の家の由来になったオブジェがあちこちに。

◎ダリは鳩が大好きで鳩小屋も作りました。そして娘にハトと言う名前を付けたそうです。鳩小屋です。

◎イエス=キリストもダリが作るとこんな感じです。

◎ダリのアトリエです。毎日8時間はこの部屋で過ごした様です。

◎家の中は迷路のようで、ダリが長い年月をかけて改築して自分好みの家にしたんだけど、ガラが病気になりダリ自身で3ヶ月の間看病し、妻のダリが亡くなるとこの家から出て行ったんですって!
◎海辺好きの私にぴったりの可愛いお家でした。楕円形の部屋です。この家に沢山の友人を招いたこと行った様です。