kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

モンジュイックの丘でモーニングコーヒー

◎あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

今年、初めてのブログは病院からです。入院していて暇なのでスペイン旅行の写真を見ていたら、まだブログにあげていない素敵な所がありました。モンジュイックの丘と言う所で、バルセロナオリンピックのスタジアムがある所です。

ここの喫茶店のコーヒーが美味しいと評判なのでいただきました。コーヒー違いがわからない私ですが、美味しいとつぶやきました。

◎この眺めを見ながらなので一段と美味しく感じられました。