kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今、こんな車椅子に乗っています

◎左脚を骨折したので曲げれません。だから車椅子を改造して左脚をのせられる様にしてあります。

◎今は、固定具で脚を真っ直ぐにして骨折しているところをアイスノンで冷やしています。チョット原始的な感じです。正月でお医者さんがいないからだそうです。5日に手術して骨をくっつけるそうです。痛そう!ギブスをするより早く治るらしいですが、骨折してから1週間経ってるから治りかけてるんちゃうん?って思ってしまいます・・

◎入院してわかったけど、この時期骨折して救急車で運ばれてくる人多い!毎日この病院でも一人か二人運ばれて来ます看護婦さんがこの時期毎年多いって言ってました。人は気ぜわしいと、不注意になるのかな?