kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

手術は終わりましたが・・

◎手術は終わりましたが、麻酔が切れると激しい痛みに襲われました。最近の手術は痛みをとる事も重視してるから大事だとネットなどで書いてあったのでそれほど心配しておりましておりませんでしたが、何の痛い痛い痛い!!

これで本当に歩けるのか心配に何ぐらいの痛さです。

◎本当に骨折した事を後悔しました。今まで一度も入院などしたことがなく、手術するまではこれも経験とばかりに韓国語の本など読んだりブログをアップしたりしていたのですが、絶対に入院なんかせずギブスで時間がかかっても家で過ごした方が良かったと後悔しました。