kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

エーッ!!もう、リハビリ⁈

◎手術後5日目で松葉杖で歩いています。ギブスしていたら、足首と膝を固定してあるので、歩く事は困難ですが、手術をしたら、すぐにリハビリして脚を動かさないとダメなんだって!

倒れて2次被害が出ない様にしなくては・・

◎3日前まで痛い、痛いとのたうち回っていたのにー⁈でもまだ痛い!リハビリの先生は痛くても動かさないと歩けなくなるよだって、スパルタです。旅ブログなのに全然たび、韓国の事を書けてないんだけど、一生懸命リハビリして韓国へ早く行ける様になりたい。