kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

韓国つながりのお友だちがお見舞いに来てくれました

◎韓国つながりで一度だけお会いした方なのですが、このブログを見てお見舞いに来てくれました。韓国つながりって本当に温かいですね。病室で韓国バナシに花が咲きました。アー韓国に行きたいってなりました。早く治して韓国行こう!リハビリ痛いけど頑張るぞ!

本を差し入れしてくださいました。ありがとうございます。

◎年末年始に見たいドラマベスト20と言うページがあったのですが、ほとんどのドラマをみていました。

◎ハートマークは見たドラマです。この年末年始は病院だったので全然ドラマ見ていない。主人がテレビの録画の容量なくなってるって言うてました。早く帰って見たい!