kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

雪がちらついているらしいです、日記に書こう!

◎看護師さんが雪がちらついているよと教えてくれました。いつもは、エアコンがよくきいて毛布一枚でも構わないのですが、お布団をかけました。寒くて窓ぎわまで行けなくて雪まだ見ていません。

◎韓国語が上達する手帳に今日の天気を書き込みました。手帳をチョットお見せします。

◎入院中、韓国語の勉強をしようと思ったけど全然できていません。日記だけでもと思うけど天気ぐらいしかかけていません。何故か。座る事が難しく無理な体勢で書くと腰が痛くて・・そんな言い訳をして無駄に過ごす私です。