kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

お見舞いで頂いたお菓子が百人一首?

◎このお菓子を食べてると飽きません。色々な味と百人一首の個包装になっていて、なかなか優れものです。その中で私の好きな一首を紹介しましょう。

◎清少納言が好きなんですが・・今年酉年なのでトリが入っている歌を上げて見ました。この頃世間を騒がせている不倫ですが、この歌はどうでしょう?

◎春の夜の夢ばかりなる 手枕にかひなくたたん 名こそ惜しけれ


◎とにかくこのお菓子は、入院している私にぴったりでした。

◎味は胡麻、アオサ海苔、サラダ、柚子、甘塩、カレー、粗塩、そして一番お気に入りのさつま芋などなどまだまだ味があります。私も誰か入院した時にお見舞いとしてお持ちしましょうかね。?←嘘、誰も入院しないでね。