kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

1월 28일〔토요〕퇴원하기‼️

◎내일 선날이네. 세해복 많 받으세요.

明日、退院する事になりました。まだ、リハビリで通院はしなくてはいけないのですが、1ヶ月ぶりに我が家に帰ります。1ヶ月って長いようで、短かったようで・・。1ヶ月も入院するのだから韓国語の勉強をしようと思いましたが、全然していません。今更ながら焦って韓国語を使って見ましたが、きっと間違っているでしょう。たかが1ヶ月!されど1ヶ月!2017年の12/1を病院で過ごしました。有意義に過ごそうと思いましたが、ずっと病人でいました。意思の弱い私です。が、テレビを見ていて家に帰ったらしたい事が見つかりました。四つ葉のクローバーの刺繍をしたかくなりました。

◎NHKの朝の連ドラ「べっぴさん」に出てくる四つ葉のクローバー、勇気、愛情、信頼、希望の四つ葉のクローバーがとても印象に残りました。話があっちこっち飛びました。が、とにかく退院します。