kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

神戸空港開港11周年✈️おめでとうございます

◎毎年、孫たちと神戸空港の開港記念日に空港に来ています。ここからは、沖縄や東京に行く時に飛行機に乗りますがやっぱり、関西国際空港の利用の方が多いです。将来はここから海外に行く事ができないかなぁ。失言しました。それぞれの空港の役割があるし、人それぞれの思いもあるので・・。第一突堤には海王丸が入港していました。以前帆を張って出航していく姿を見ましたが、ロマンがありました。

◎あーあ、旅にでたいなあ・・