kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

もうそろそろ渡韓予定1ヶ月前なのでチェックしました

◎まだリハビリ中ですが、大丈夫でしょうか?でも今の私にはこの予定こそが頑張りの源です。そこで毎度のロッテ免税店をのぞいてみました。

◎早くいきたいなぁ。まだ近くのスーパーにも買い物にいけてないのにね。今は韓国で

地下鉄の階段を使わず、バス移動で行けるところを検索しています。

例えば、私は空港からはAREX利用でソウル入りする事が多いのですが、リムジンバスで明洞へ入る計画です。ホテルは明洞ではいつものサボイを予約したのでバス停からも近いのでイイですね。

あと、江南や東大門などもバス?と思いますが、いかんせん運転が荒い運転手さんに当たると立っていられないですね。でもこうして予定を立てているだけで力が湧いてきます。リハビリ痛いですが、頑張ります。