kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ロッテ免税店オンラインで当たりました

◎TANKI自動販売機というゲームで当たりました。大きな箱でEMSで届きました。
さあ、何が入っているのでしょう。箱を開けたらいい香りがします。水色のしっかりした綺麗な箱が出て来ました。濃紺のリボンがかかっています。



◎開けるとますますいい香りがしてきます。なんだかしっかりと包まれています。




◎中から出てきたのは石鹸です。石鹸一つに大きな箱でした。この紙袋を折らないで入れなきゃダメだったから?



◎見たことのないブランドだったので調べました。


◎まあ、、いままで応募しても何も当たったことがないので感激しています。