kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

明洞にて早速チメック❗️

◎디디치킨でいただきました。お店の中は、日本人は私達以外誰もいません。若い韓国の男女が集って賑やかでした。お店の壁にはTOPがビールを持って爽やかに笑っていらっしゃいました。また、若い若いセブチのみんなも場を盛り上げてくれていました。


◎お店は凄く急な階段を登って2階にあります。私にはキツかったー!が、頑張りました。病院では5段ぐらいの階段を登って降りるリハビリをしていると言うのにね〜。


◎実は小腹がすいたので、空港でダンキンドーナツ🍩🍩を頂いたので、食べきれずポジャンしました。

◎お持ち帰りの箱はなんと!セブチのしっかりした箱❗️
ファンだったらとっときたいよね。しかし、タレだらけアブラだらけになってしまいました。残念。