kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

新世界免税店に行って来ました

◎ホテルから新世界免税店までは目と鼻の先ですが今の私では片道15分はたっぷりかかります。そこから、免税品を100ドル分購入しました。キーケースを買いました。空港受け取りなので写真はありません。12階へ行きいろいろ戴きましたよ。そうそう、12階ディスクがガラガラです。中国の方が少なめだからなか?

◎何時ものフェイスマスク、KTwifiの無料券、スタバの5000wのクーポン、新世界免税店の10000wの商品券だったかな。それとこのクーポンで新世界百貨店1階で戴きました。

◎百貨店で買い物して旅行美容セットも戴きました。こちらは4階でした。新世界免税店、百貨店で半日過ごしました。