kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の渡韓の朝食

◎今回は3泊四日だったので、3回の朝食でした。朝食はきちんと食べないとね。

・1回目は多味粥さんでお粥と玉子焼きです。


・2回目はサボイホテルに泊まったら必ずここで朝食をいただきます。

ワッフルのモーニング!


・3回目は明洞の本粥にいかました。朝9時、開店でしたが、10分前に行くともう列ができていました。2階にあるのですが、階段にも列ができ外にも並んでいました。ほとんど日本人でした。牡蠣と椎茸の粥と海老の海鮮粥です。

◎スプーンからはみ出すほどのプリプリの牡蠣が沢山入っていました。