kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

悲しいお知らせ

◎このブログにも登場していた、我が家のクウ〔空〕が空のお星様になってしまいました。14歳でした。老衰ではありません。乳癌になっいて病院に行たら犬の場合乳線を全部取るのですオッパイが沢山あるのでお腹前面を切開する事になるとの事で、高齢のクウにはハードル高過ぎると言う事で見守っていましたが、眠る様に空に帰って行きました。ありがとうクウ・・


◎所で、私また入院した手術する事になりました。膝の曲がりが悪く、このままでは今以上には曲がらなだけでなくそれ以上曲げようとすると痛さを伴うと、私はこれ以上手術をするのは嫌だから今のまま椅子の生活で過ごしたいと思うのですが、これから先が長いよと。言われました。家族も手術して普通に歩ける方がいいよ!と言う事で手術する事になりました。つらいなぁ。来週です。