kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

再入院の前にした事①

◎昨年末に骨折して手術してから車の運転をしていなかったので、車を運転してみました。我が家は田舎なので一人に一台車があります。出ないと生活しにくいの⁈

もうそろそろ車の運転をしようと思っていたのに、先週の診察の時再手術を言われ、エー!ってなりましたが、車の運転して置かないと半年ほど運転しないことになるかもしれないと思い本日してみました。すると、3ヶ月以上ほったらかしにされた車が拗ねて中々エンジンがかかりません!

やっとの事かかって、近くのスーパーまで行きアイスを買って帰りました。まぁ運転はわすれないけれど、くるまをほったらかすと動かないということがわかりました。