kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

再入院の前にした事③

◎VIDEOの整理をしました。入院中に容量が無くなるので、DVDに撮ったり、見ないと思われるドラマは消したりしました。前の入院時の録画も残っていたりしたので・・

◎そして、身の回りの整理や入院に必要な物を用意していると自然に涙が溢れてきました。折しも、最後に見たドラマが「お願い ママ」と言う韓ドラの最終回でその頑張り屋で家の中心のお母さんが亡くなり、そして一年後その子供達に赤ちゃんが次々と生まれていてお母さんがいたから今こんなに皆んな幸せに暮らしているよ。と言った内容でした。当然涙が・・

もうすぐ小学校入学の孫が手紙を書い持って来てくれました。


今から病院に行きます。