kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今日は外出許可を得て大阪に行きました

◎前々から申し込みしていた講習会に参加するために大阪に行きました。足が元気なら鶴橋にも行きたかったのですが、梅田DAIMARUでウロウロして、前々から行きたかった「つるとんたん」で昼食を摂りました。11時過ぎに入ったのですが12時に出る頃にはもう長蛇の列が出来ていました。

こちらをいただきました。とっても美味しかった。



◎春野菜のあんかけと、穴子のお寿司を食べまきた。穴子がフワフワで美味しいくいただきました。

今無事に病院に帰って来ました。