kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今日の昼食はビックボーイで食べました

◎とっても天気がいいので神戸に出かけましたが、どこも長蛇の列でした。須磨離宮公園も駐車場待ちの列でした。近くのビックボーイでお昼ご飯をたべました。写真を撮る前にたべてしまったのでメニューをパチリ。

◎孫が4月生まれだったので、お誕生月のおめでとうサービスでオルゴールのビックボーイのハピバースデーの曲とストロベリーパフェをいただきました。

◎孫が恥ずかしがっていましたか、弟の方が喜んでずっと鳴らしていました。