kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回泊まったホテルは汝矣島の超便利なホテルでした

◎遊覧船に乗った後ホテルに帰りました。国会議事堂駅前で、地下鉄の出口から本当に1分かかりません。大股10歩って感じです。

ホテルの名前はグラッドホテルヨイドです。

◎トイレ、洗面所、シャワールーム全部別で友達がシャワールームを使っている時もトイレや洗面所を使えるし、シャワールームを使っている時も気にせずにつかえるからね。

◎お部屋も広々です。ベッドの向こうにはL字型のソファとテーブルがあるのです。壁側にわズラッと備え付けのテーブルがあるので物がたくさん置けました。

翌日撮ったホテル前のオブジェです。

◎今回このホテルに泊まったのはKBCに公開歌番組を見に行く為でしたが、はじめての汝矣島でとても便利なホテルでした。