kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の渡韓でいただいたVIPカード

◎今回は新羅免税店と東和免税店行って来ました。こちらの特典、クーポンを使うためです。

〔コネストより〕

◎新羅免税店には前にブログにあげた様に、タクシーで行きました。東和免税店には地下鉄5号を使うとホテルからすぐでした。そしてこれをいただきました。どちらも5年間有効だそうです。

◎3月に新世界免税店とロッテ免税店でいただいたカードで4枚になりました。泊まるホテルでどこの免税店にしようかなと選択できますね。