kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今日のモコ、カットで耳が大変な事に!

◎またまた、ボサボサになってきたのでカットに行きました。私よりヘアサロンへ行く回数が多いです。

「暑いのでサッパリと短くして下さい」とお願いして、モコを預けて行きました。が、戻ってくると、店員さんが「スミマセン。耳切っちゃいました。」ってこんな時どうすればいいの?謝っていただいたてかえってきましたが・・。

何故?モコがうごきまわったから?前回の時にアップした様にモコはとてもお利口にカットをうけています。

今回は仕上がる間待って居なくねその時の状況はわかりませんが・・。

モコも少し切なそう。これからは気をつけて下さいね。