kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

期日前投票と抹茶わらび餅

◎雨が止んだので期日前投票してきました。当日は人が多かったり、駐車場待ちしたり、知り合いに会うと長々喋ったり、だって投票は近隣の投票場だからね。

杖ついて歩いていたらまた、お墓でこけて骨折したとこから話さないとね、そしたら、1時間はかかるものね。

◎東京都議会選挙は大変そうだけど、このあたりは、選挙のムードすら感じられないけど、ちゃんと自分の意思ひょうじはしないとね。

団扇とティッシュをいただきました。

帰り道で、わらび餅を買いました。この抹茶のわらび餅抹茶の苦味がハンパなく美味しい〜!