kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

昨日の花火大会はこちらで食事をして見ました

◎ポートピアホテルの29階の中国料理の聚景園です。

今日はお料理を紹介します。お品書き。


◎オードブル、チャーシューの味が良かった。

◎フカヒレや白木耳などの入った薬膳スープです。体の隅々まで沁み渡りました。分厚いフカヒレが入っています。

◎北京ダックと海老セン。私の好きなあじでした。ビジュアルがわるいですね。

◎牛肉と賀茂茄子のオイスター炒めかな?

◎〆は冷麺をいただきました。写真がありませんが、美味しかった。デザートは杏仁豆腐とマンゴープリンでしょう。ごちそうさまでした。

◎29階からみた夕陽です。

◎そして、花火。2017年の神戸の花火が終わってしまいました。見ている時はワクワクしますが、終わると一度にシュンとなります。