kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今日はミュージカルを観てきました

◎西宮北口にある芸術文化センターに来ました。「キスミーケイト」と言うミュージカルです。とても楽しい内容で観ていて、ウキウキと身体も踊りだしそうでした。と、言うのも友人の娘さんが出演していて何だか自分の娘が出ているような気がして、感無量になって涙が出て来そうでした。良かったです。

◎西宮北口駅のミストの有る休憩スペースでは人だかりが出来ていました。

◎松平健さんや一路真輝さん太川陽介さんなどの有名どころも出演していました。楽しいミュージカルでしたが、明日が千秋楽です。また、観に行きたいな。

◎ミュージカルを観る前にやっぱり腹ごしらえ〔いつもの事ですが〕載せますね。

◎料理家の栗原はるみさんのお店です。全部で20以上の食品を使っていて、ヘルシーな食事で美味しくいただきました。