kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

Nタワーに恋しちゃった⁈

◎ホテルの部屋からNタワーまでなんの遮りもなく私が寝付くまで、見守ってくれたNタワー、ありがとう。

◎こんな感じでベットで寝ていてもNタワーだけが見えます。と言うかNタワーしか見えません。顔にパックをしているので少し怖いです。


◎だから今夜が最後なので、Nタワーに会いに思わずバスに乗ってしまいました。そして、登ってしまいました。相当タワーに恋したようです。

◎今日のタワーは緑色です。近くで見ても背が高くてとってもスマートなあなたに会いにきたよ〜。

今夜も私を見守ってね。

◎大阪の方に向いて記念撮影しました。また、絶対に会いにくるね。愛しのタワー君!