kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

南大門市場あたりは楽しいな!

◎南大門市場ではこちらを購入しました。携帯片手にお店を探していると、見知らねアジョシが何探してるの?とばかりに携帯を覗き込むのですが、なにせわらをも掴みたい状態だったので素直に携帯を見せました。すると、ココやと指差す方に行くとお店が有りました。カムサハムニダアジョシ!普段携帯を覗き込む人に携帯は見せませんが、これも旅のだいごみでしょうか?

◎干し野菜とタコの足です、レンコンが大好きなので一袋全部レンコンのを買いました。新世界免税店ではこちらをいただきました。