kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

明洞で出会った可愛いものたち

◎ホテルの向かいのオリーブヤング前のバス停です。可愛いバス停に孫たちも大喜びしています。ここから南山タワー行きのマウルバス5番に乗りました。

◎また、ホテルの前の明洞メーンストリート入口のところに新人のガールズグループでしょうか?ストリートパホーマンスをしていました。名前ははっきりとは覚えていないのですが、Apploveだったかな?Appleとloveをかけていた様な名前でした。

◎にぎやかな明洞の街はほんと歩いているだけで楽しいですね。