kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

カンジャンケジャンをいただきました

◎とっても美味しかった。カンジャンケジャンでした。私は食べ物でもそうですが、比べる事があまり好きでは有りません。何事にも合うあわないがあるので・・。以前いただいた汝矣島のカンジャンケジャンよりこちらのカンジャンケジャンは私の口に合いました。そのお店はアヒョンドンカンジャンケジャンです。

◎勿論、甲羅にご飯を入れて卵⁈を混ぜ混ぜしていただきました。美味し〜。

◎行き方は、5号エオゲ駅2番出口を出て道なりに5〜6分歩くとカニさん🦀の看板が目に飛び込んで来ます。2号阿峴駅から行くよりは分かりやすかったと思います。

◎とっても気さくなご主人で、私が足を少し引きずって歩いていると椅子を引いてくれたり、ドアを開けてくれたり、いたせりつくせりでした。本当に美味しいカンジャンケジャンごちそうさまでした。