kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

そして、夜はマッコリで・・

◎ホテル近くの「月香」へマッコリを飲みに行きました。8時すぎに行ったのですが超満員で丁度2人分席が空いていたので座れました。次の方からは待ち時間だった様です。平日なのにね。地元の方ばかりです。

店員さんのオススメでこちらをいただきました。

◎開けたてはほんのりシャワッとしました。とても飲みやすか美味しいマッコリでした。マッコリでした。もう一本と思ったのですがお腹がいっぱい、明日西村のマッコリ屋さんでシャンパンマッコリを買いに行く予定もあるので諦めました。

◎海鮮チヂミにいかスンデも美味しかった。

◎お店の雰囲気はこんな感じです。満席なので堂々と撮れません。

◎ちょっと酔っている様です、スミマセ〜〜ン。

かなり広い店内です。

日本語メニューもあります。

◎外観はこんな感じです。ライトで光って写りが悪いけど素敵なかんばんです。

◎扉を開けてすぐのところです。

◎また、絶対に行きたいけどホテルが近くないと無理かも・・。帰りは千鳥足でした。

ホテルまで2〜3分です。あーっホテルの紹介は次でしまーす。