kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の渡韓で泊まったホテルです

◎景福宮近くのコリアナホテルです。

◎19階のお部屋だったので、見晴らしも良かったので、ホテルから見える景色を貼っておきますね。お部屋は広々です。

◎鐘路タワーも、清渓川広場の貝のオブジェ、何と南山タワーまで、お部屋から見えます!

◎コリアナホテルは以前も泊まった事があるのですが、その時はもう少し綺麗だったかも、もう老舗のホテルですね。日本人と言うより欧米の方が目立ちました。そして、韓国人の宿泊も多いので、エレベーターの中では韓国語が行き交っていました。地方から観光に来られた方が泊まられるのですね。

明洞では日本語か、今はあまり聞かない中国語が多いのですが。

◎前回のブログで載せた、月香はホテルのすぐ裏手です。夜の聖公会ソウル聖堂を見ながらお店に行きました。

◎今回は景福宮の夜間拝観に行きたくてこのホテルにしました。良かった!

◎どこかのテレビ局が来ていました。

コリアナホテルの近くには観光出来る所が沢山あるし、そして美味しいお店も沢山有ります。

また、行ったお店も載せますね。